ほっこり文字作家さんのポストカード販売します

 


こんにちは!

オンラインショップおうちクラフトです。


今日も訪問していただき、ありがとうございます。


5ヶ月のご無沙汰になり、申し訳ございません。



スタッフそれぞれが、個人のレベルアップのための受講、家庭の諸事情等々のために

おうちクラフトに関わることができませんでした。




12月に入り、やっと動けるようになったスタッフが、

ほっこり文字作家さんが制作されたポストカードを販売することになりました。









ほっこり文字作家さんとは、『ほっこり筆ペン文字教室』

中級コース以上を卒業し、手書き文字の “ほっこり筆ペン文字” を

使って作品を作ることの出来る作家さんです。




今回は、ほっこり文字作家 Nachi さんの作品を販売します。



手描きのイラストとほっこり筆ペン文字を
画像処理アプリPhotoshop で編集して、可愛いポストカードに仕上げました。


Congratulations が入ったお祝いカード2枚と

Thank you  が入った サンキューカード1枚 を

3枚をセットにして販売いたします。



宛名を書く面にもイラストが入っています。




素敵なポストカードに、伝えたい言葉を添えて

大切な方に送って下さい。




お手元には、可愛くラッピングしてお届けいたします。








気になる商品がありましたら、

おうちクラフトのショップを覗いて見て下さい。





STORESおうちクラフト はこちらから





ブログランキングに参加しています。

バナーをポチッとして、応援をお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ポストカード、1枚販売いたします

折りたためる花かごのキット、販売開始