今年もよろしくお願いいたします


  


  

こんにちは!

オンラインショップおうちクラフトです。


今日も訪問していただき、ありがとうございます。


おうちクラフトは、2021年の春に開店した

手作りキットのオンラインショップです。




2022年が始まりました。

皆さんはどんな新年を迎えられましたか?



私の今年の目標は、少しアナログ生活をしよう!です。


世の中デジタル時代で便利で楽なのですが、

そこには大きな落とし穴もあります。



年明け3日に、私たちのクラフト仲間2人が

SNSの乗っ取り被害にあいました。

当然2人の関わっているグループメールも荒らされて、

私たちも、あたふた、ドキドキ、バタバタ、閉鎖に削除。

昨日無事収拾しましたが、当人はもっと大変だったと思います。



そんなことを経験して、アナログの世界も良いなって思い、

昨年あるショップでプレゼントとしてもらったスケジュール帳を出しました。


そこに手書き文字で書き込もうと。



今時のJKや文具女子のように可愛く書けませんが、

マステやスタンプ、カラーペンなどを使って

楽しくなるスケジュール帳を作ろうと思っています。




おうちクラフトも、手作りの楽しさを伝えたい、味わって頂きたいと思い

ショップを開きました。


今年も、手作りって楽しいなって思って頂けるキットを

販売したいと思っています。



少しアナログになってみませんか?

手作りを楽しみませんか?



手作りしたいと思われたら
時々オンラインショップを覗いて下さいね。




STORESおうちクラフト はこちらから




ブログランキングに参加しています。

バナーをポチッとして、応援をお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

ポストカード、1枚販売いたします

ほっこり文字作家さんのポストカード販売します

折りたためる花かごのキット、販売開始